· 

ピアノの先生♪

もうすっかり寒くなりましたね!

今日は、先月までお世話になった

幼稚園でのお話です♪

 

産休に入られるピアノの先生の代わりに

3か月だけ行ってきました☆

 

まずは

とっても人懐っこくて

とってもかしこい子どもたちにビックリ!

 

みんな12月の発表会に向けて練習中でした♪

それぞれ

新しいことにチャレンジしていて

う~ん...とい悩みながらも頑張っていました。

 

ちいさな手から

一生懸命出される音は

すごく気持ちがこもっています♡

 

ピアノを弾くことがほんとに楽しい!

と、聴こえてくるようでした★

 

短い間でしたが

最後にお手紙もらったり

毎日成長する子どもたちの3か月に

関わらせてもらえて

とても嬉しかったです♪

 

みんな発表会楽しんでね!