· 

2020年

今年は、大変な年になりました。

私たち音楽を仕事にする者にとっても

色々と考えさせられる1年でした。

 

緊急事態宣言でお休みした教室

キャンセルになった、たくさんの演奏会

 

しかし

待っていてくださった方々の

あたたかい声に

開催も悩んでいた私たちの

背中を押してもらいました。

 

今回のことで

私たちは常に

誰かに支えられている

そして、音楽は必要とされている

 

そう感じさせていただきました。

 

来年も厳しい年になるかもしれませんが

楽しみにして下さる方々に

私のできることを精一杯。

 

20201年も、よろしくお願いいたします!

よいお正月をお迎えください☆